見出し画像

ハイボールを飲もう! 〜Smile Pack #01〜

皆さま、こんにちは!
MONOCO広報部です。

先日公開した『Smile Pack、はじめました』の記事、ご覧いただけたでしょうか。お読みいただいた方、ありがとうございました。

ここからご紹介するのは、この『Smile Pack』でしか手に入らない、限定セット《5種類》。
前回の記事でもお伝えしましたが、「自分たちの"愛用品"を、お客様に教えてあげたいよね!」という話から、「ちょっとアナタ、コレとコレ、使うとイイわよ!」って言いたくなっちゃった、完全に"近所のおせっかいおばちゃん"の気分で作ったセットです。笑

今日は、まず1セット目をご紹介します!

【#01】 今日もお疲れ様、ハイボールを飲もう!セット

画像1

代表柿山の、「仕事終わりに、このグラスで飲むハイボールがまぁ美味しいんだよ〜!」という言葉から生まれた、こちらのセット。

MONOCOで大人気『結露しないダブルウォールグラス・Rayes』に、グラスを置ける窪みがついたチーク無垢材天然木プレートを、このセット限定でお付けしました。(数量限定の別注品!)

『ダブルウォールグラス』は、グビグビお飲みいただけるように、一番大きいサイズの「400ml」を。

そして、そのハイボールや、お好きなドリンクの横に、お気に入りのおつまみを置いていただけるプレートで、即席晩酌セットの完成です!(拍手)

チーズを置くのもよし、ゲソを置くのもよし。

代表柿山曰く、ハイボールのお供に断然おすすめなのが「サクサクしょうゆアーモンド」一択!こちらもMONOCO内では大変人気の調味料でして、柿山は、そのままつまむ→ハイボールを流し込む、の繰り返しで幸せMAXになるそうです(笑)

画像2

※画像クリックで、商品ページをご覧いただけます

(そのままは、さすがに塩分取りすぎでは〜?と、スタッフに突っ込まれていましたが笑)

なので、柿山的こちらのセットの最高の使い方は、

「ハイボール × サクサク醤油アーモンド」最強説

とのことでした!

あなた的「お飲み物 × おつまみ」最強説、ありますか??

是非コメントで教えてください!


明日は、「雨の日にスマートスリムなお出かけを!〜Smile Pack#02」をお届けします。

お楽しみに!


▼新商品一覧はコチラ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?