結局綺麗事なんだよな。

死にたいなら勝手に死ねば良いと思う。
ずっとそう思ってきた
今でもそう思ってるよw
気付いた時には止めてやりたい。
そーゆー事もその時に使う言葉も全部綺麗事なんだよなって。
死ぬ死ぬ言って死んでねぇやつ見ると腹立つんだよ。昔の自分を見てるみたいでw
死のうと思っても死ねないんだよな
頑張って生きよ!とかよりは頑張らずに生きよとかとりあえず生きてれば何とかなるよ!っていってる奴とかさ無責任だなって。
全部綺麗事ってよりは無責任な言葉だよなって。
言葉って人を救う武器に為れば人を殺める武器にもなるんだ。
その人の人生を追いかけるつもりも寄り添うつもりも無い奴らが放つ言葉。
人の価値観に囚われている奴らが大嫌いだ。
僕は自分が好き。
そう思って生きていかないと自分が自分じゃ無くなる。
相手に殺されるぐらいなら自分で自分を殺すよ
今日も何を言っているのだろ。
気持ちわりいな。死ね
お前なんて死んでしまえ
僕が生きていたって何も変わらない。

それが人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?