喜怒哀楽/僕の意思1

僕は本やアニメに影響を受けやすいんだ。
とゆうのも感情的になってしまうんだw
本の世界やアニメの世界だったら僕は傷付かないからな。そんな感じでストレス発散程度に見てるんだ。
それ以外方法が無いからな。

あの時死ななかった自分に疑問。
きっと今の僕もあの時の僕も「負けたくなかった」
だと思う。
周りの人達にも僕には感情が無いとか言われるんだけどばりばりあるんすよwww
でも人と遊んで楽しいとかの感情はここ数年無いな。
後は喜ぶとか。
それ以外、怒るし泣くし極稀に心から笑えるし。
良く分かんねぇな。
本当は死のうと思ってた。でも本当は生きたかった。
でも足掻くのに疲れたんだ
死ぬのに時間を使うならやり残した事をやってやろうって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?