見出し画像

学校楽しい

半年?いやいやそれ以上の久々の学校。

世間を騒がせる"やつ"のせいでせっかくの4年目の私の大学生生活は楽しくなくて、暗いものになってしまった。

ずーっと、文字だけのやり取りだった先生も、心無しか嬉しそうで、楽しそうだったなぁ。

みんなにも会えたりして、笑いながら、リラックスしたゼミは去年にはなかったかも??

学校終わりに友達とご飯食べたり、お茶したり

今まで当たり前だった生活は形を変えて当たり前になってきたのかもしれない。

でも、最後まで笑顔でいたいし悔いのない結果を残したい。

SNSの素敵女子大生には程遠いけど…笑 私らしい成長した何かを残せますように✳︎

頑張ろ〜!やっぱり好きなんだなぁと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?