見出し画像

【アップデート情報】活動履歴および案件機能の検索機能をアップデートしました

MONO Investmentはこの度、活動履歴および案件機能の検索機能をアップデートしました。本アップデートにより活動内容から活動履歴を検索できるようになります。また案件機能に「証券」「保険」といった案件タイプごとにフィルタリングできる機能を追加いたしました。

アップデート概要

  • 「活動履歴」メニューに新たに、「条件フィルター」という機能が追加され、活動内容から、過去の活動履歴を検索できるようになりました。また、従来の活動履歴フィルタリング機能と比較して、検索のしやすさが向上しました。

  • 案件機能のフィルタリング項目に「案件タイプ」が追加されました。これにより、「証券」「保険」「不動産」「相続」といった案件タイプごとに案件をフィルタリングできるようになります。

利用イメージ

活動履歴の検索機能アップデート

活動履歴
  • 条件フィルターから「活動日時」「対応ステータス」「顧客名」「活動内容」などによりフィルタリングできます。

  • 「活動内容」では、例えば特定のキーワードが入力された活動履歴を抽出し、担当者や管理者が内容を効率的に確認したり、必要に応じて補記したりしていただけるようになるなど、営業・コンプライアンスの観点からお役立ていただけます。

案件の検索機能アップデート

案件
  • フィルタリングの項目に、新たに「案件タイプ」を追加しました。

  • 「案件タイプ」は、「証券」「保険」「不動産」「税金」「相続」「事業承継」「その他」の中から選択でき、特定のタイプに絞って案件を抽出できるようになります。

  • 不動産チームや保険チームなど、商品ごとのチームを抱えている場合に、特にお役立ていただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?