見出し画像

理系大学生の日常

はじめまして   Monoです。


今これ、保温タイマーの切れたお風呂の中で書いてます。じわじわと肩や背中が冷えててのぼせた頭にちょうどいいですね。

や、寒いっつの。


Monoというのは本名のイニシャルに、産まれる前の名前候補のうち“選ばれなかった方”と色々ブレンドして決めてます。たまにこの、“選ばれなかった方”の名前で20歳まで過ごしてたらもっと違う人生だったのかなって思いを馳せたりして、そうこれはsentimentalismー

あ、歳は20です。

僕のnoteの使い方は割とシンプルで、友達とは話しにくい真面目ぶった話を日記みたいに書いていこうと思います。理系大学生とか名乗ってますが数学の話はしません。苦手です。

そのうちTwitterと繋げたりするので、その時はレスポンスくれたら嬉しいです。いやほら、誰だって、こう、自分の思いを吐き出した時になんか、「そうだね」って言って欲しい……かな……と。……待ってます!!!!老若男女問わず!!


それでは首から腕まで地味に冷えたのでそろそろあがります。

読んでくれてありがとう。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?