見出し画像

【Amazon初売り】最大54%オフ!オススメガジェット10選!!

こんにちは、mono3です。

今日は、初売りでお得になっているおすすめガジェットを紹介していきます!

かなりの値引きになっているものもあるので、ぜひチェックしてみてください!



1 MX KEYS mini 14569円→12920円 キーボード

まず最初に紹介するのは、MX KEYS miniです。

このキーボードは、本体が薄いのにもかかわらず関わらず打鍵感がしっかりあり、打鍵音は静かで耳障りになりません。

また、コンパクトでクールな見た目で、デスクでも、出張先でも、様々な場所で使用することができます。

もちろん無線接続で使用することもでき、持ち運びにも適します

バックライトもついており、暗いところでもみやすいです。

全体的にみて、非常に優れたキーボードと言えます。


2 M575 7330円→4489円 トラックボールマウス

次に紹介するのは、トラックボールです。

このトラックボールは、コスパ最強のトラックボールです。

トラックボールを使うと、マウスを動かす必要がないので、腱鞘炎が改善されたり、狭い場所でも作業できたりと言うメリットがあります。

いつもは、7000円台なので、安い今のうちに買っておくことをお勧めします!


3  Echo Pop 5980円→3980円 スマートスピーカー

次に紹介するのは、echo popです。

echoは、僕の自宅でも使っていて、電気やテレビのオンオフに使っています。

暗い中で声で操作できたり、外から操作できたりするので、使い始めるとかなり便利なことがわかります。

popはコンパクトで可愛い見た目で色々な部屋に馴染みそうです。

かなり安いので、試してみるのもありです!


4 Echo Buds 12980円→5980円 ワイヤレスイヤホン

次に紹介するのは、Amazonから出ているワイヤレスイヤホンです。

元の値段が、13000円で、6000円まで値下げされていて、半額以下です!

高音質な音を体験でき、ノイズキャンセリングまでついて、バッテリー持ちまでいいのに、6000円で買えるのは、破格です笑


5 Anker Nano II 4490円→3590円 充電器

次に紹介するのは、nano IIです。

とても小さくコンパクトな反面、65W給電ができ、ノートパソコンを充電したり、スマホを超高速充電したりできます。

一つ持っておくと、時間がない時にも素早くスマホを充電できたり、外出先でパソコンを充電できたりして便利です。

かなりおすすめです!


6 CIO SMARTCOBY Pro 4818円→3880円 モバイルバッテリー

次に紹介するのは、CIOのモバイルバッテリーです。

CIOは、高品質な充電器を販売しているメーカーです。

このモバイルバッテリーは、10000mAhの大容量のバッテリーで、スマホを2回半ほど充電できます。

しかも、30W給電でき、パソコンを充電したり、スマホを高速充電したりもできます。

それでいて、かなりコンパクトなので、持ち運びにとても適しています。

一つ持っておくと安心です!


7 Anker Soundcore 2 5990円→3990円 ワイヤレススピーカー

次に紹介するのは、Ankerから出ているワイヤレススピーカーです。

防水性能がとても高く、お風呂やキッチンでも使用できます。

バッテリーもかなり持ち、最大24時間の連続再生が可能です。

アウトドアにも適しています


8 Anker Eufy  Security 3990円→3192円 紛失防止トラッカー

この製品は、財布やかばんなどに挟んでおくことで、なくした時に、スマホなどを使って探すことができます。

とても薄いので、財布に入れておいてもかさばりません

最大3年バッテリーが持つので、安心です。

3年分の安心を3000円で買えるなら安い買い物だと思います。


9 EcoFlow 34535円→20365円(クーポン使用時)ポータブルバッテリー

次に紹介するのは、EcoFlowのポータブルバッテリーです。

災害や、停電などで、電気が使えない時に、かなり役に立ちます。

スマートフォンは、約20回充電でき、冷蔵庫などの動かしておきたいものにも使えます

最近は地震も多いので、一つ持っているとすごく安心だと思います。



10 innocn モニター 23.8インチ 14801円→11800円 モニター

最後に紹介するのは、innocnの24インチモニターです。

モニターはどれも2万円を越すものが多いですが、このモニターは1万円くらいで買うことができます。

Type-Cに対応していて、macbookなどはケーブル一本で接続し、充電まですることができると言うコスパ最強のモニターです。

100Hzのリフレッシュレートで、とても滑らかに動きます


最後に

どうでしたか?
かなり安くなっているものも多かったと思います。
生活を便利にするものがかなり安く買えるチャンスなので、是非チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?