見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.641』

あなたにとっての本物の成功とはなんでしょうか。

大金を手に入れること。
地位を確立すること。
名声を手に入れること。

ヒトによって成功の定義はそれぞれですし、ボクはそれが一つじゃなくて良いと思っています。

ではボクにとって本物の成功とはどう定義しているか。

それは、
やりたいことをやりたいときに、やりたいだけ出来る状況を手に入れること
です。

そのためには時間的余裕や精神的余裕、経済的余裕が必要になります。

だから今はその3つの余裕を創り出すために、毎日毎日チャレンジをしています。

今年度取り組んだ新たなチャレンジが、YouTube100日連続投稿です。

ボクは1000回修業をいくつか達成して今があります。

筆文字も1000回投稿しましたし、
年間1000枚のご縁に感謝はがきも、4年連続で達成しました。
今年度で通算5000枚を達成する予定です。

初めて取り組むことだとしても、誰でもコツコツコツコツ1000回もやれば必殺技になるという教えを信じています。

100回やれば特技となり、
1000回やれば必殺技になる。
10000回やれば神業となる。

ですからボクはYouTubeへの動画投稿も、筆文字で100回に到達しましたので特技になりました。

この先も必殺技を目指してコツコツコツコツ継続していこうと思います。

そしてボクにとっての本物の成功を目指していきたいと思います。

あなたにとっての本物の成功はなんですか。
考えてみましょうね。

今日も最後までご覧になっていただきましてどうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

今回の筆文字動画はこちらです。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。