見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.400』

皆さまは休日にどんなことをして過ごしていますでしょうか。

外出自粛期間ですので、ワイワイ外に出掛けていくことは出来ないですよね。

だから皆さんのおうちは、ボクのうちと同じでどんどんキレイになっていっているのではないでしょうか。

うちのマンションのごみ捨て場も、年末と同じくらい不燃ごみが出されています。

ですからボクも皆さんと一緒に、自宅内の掃除をしています。

大掃除がなかなか出来ていない数年を過ごしていましたが、土日の度に今は出来ているので、だいぶ自宅から不要なものを処分しました。

次にやるぞって決めて購入したもの。
それはカビキラーの詰替えボトルです。
値段まで調べて、アマゾンさんよりもお買い得だったのでドラッグストアで買いました。

よしっ
これで浴槽のエプロンを外した中の、数年実施できていない部分をメッチャキレイにするぞって気合を入れました。

…。
……。

やっちまいました。
うちには本体がなかったのです。
本体とはこちらです。

スプレーがなかったのです…。
ショック。

結局スプレー部分を買うために、またドラッグストアに行きました。

普段自宅の清掃用品を使っていないから、こうなるのです。

もっと自宅のこともしなさいってことなんだと思います。

まだまだボクはやり直せます。
自宅のことをほったらかしにしていましたが、今日を境にもっともっと家庭的な男になれるはずです。

人生はまだまだこれからです。

っておおごとのように、ふざけたネタにしてみました。

外出自粛期間によって、色々な計画が崩れてしまった方も多いと思います。

けれど前を向いていってもらえたらなって思います。
カビキラーの本体がなかったとか読んでいる場合じゃないかもしれません。

それでも苦笑いでもしていただけたら、少しは気が紛れるのではないでしょうか。

ボクたちはまだまだ笑えます。
もう少しガンバりましょう。

もう少しの辛抱です。

ボクは皆さんのことを応援しています。
ファイトです。

ボクの筆文字が、皆さんに勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくるお手伝いが出来ていたとするならば光栄です。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。