見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.195』

なんか良いことないかな…。
なんでおもしろいことが起きないんだろう…。
なんで自分のはチャンスが巡ってこないのだろう…。

そんな風に思っていらっしゃる方いませんか。

ボクにもそう思っていた時期があります。
けれど今ではそう思うことはありません。

ボクがどう考えているか。
それはなんでなんでと言っているうちは、自分でどうしようと思っているのではなく、誰かがやってくれないかなって思っていると考えたのです。

それってヒト頼みだから、それを自分頼みに変えようと思ったのです。

そしたら自分出来ることばかり考えるし、
自分が動けば世界が変わることも分かったし、
自分次第でどうにでもなることを体験できたのです。

そしたら、今この瞬間を過ごせていること自体がチャンスなんだって思えるようになったのです。

だから色々なことに感謝が出来ます。
お天気のときに電車から見える川がキレイだってことだけで、元気が出てきます。

スゴく簡単なことだし、ありふれていることが有り難いなって思えるし、そこから元気が出てくるのです。

だから今この瞬間を生きられていることだけで、めちゃくちゃチャンスなんです。

このチャンスを活かさない手はないです。
ですから皆さんもチャンスを活かしまくっていきましょう。

そう考えたら明日もワクワクして過ごせます。

何なら今日寝る前から、明日が来ることにワクワクしてきちゃいます。

ボクはそんな毎日を過ごしています。

皆さんも無いな、無いなと探すのではなく、
これもある、ここにもあると考えてみませんか。

無い物ねだりではなく、あるものチャンス。
オススメです。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございます。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。