見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.432』

先日ラジオの収録をしてきました。
ボクは今年度から、ラジオフチューズにて放送されている「ラジオでまちづくり」のパーソナリティーになったんです。

https://www.radio-fuchues.tokyo/

https://www.radio-fuchues.tokyo/program_mon1000

ですからボクの肩書は、地域を明るくする超行動派理学療法士兼ラジオパーソナリティーおのちゃんです。

すみません、長すぎますね…。

ここがラジオの収録スタジオです。

本格的ですよね〜。

目の前にパソコンの台本が置いてありますが、ほぼ見ません…。

ボクはラジオづくりに携わってみない?!ってお声掛けいただいたとき、即答しました。

「ボクがお役に立てるならやらせていただきます!!」

こうやって色々なチャレンジをさせていただいております。

周りには結構驚かれます。

「何でそんなに色々なことやるの?」
「そんなチャレンジして意味あるの?」
「仕事以外の時間、そんなに忙しくしてどうするの?」
等々。

ボクにとっては今までにやったことのないことにチャレンジして、どんどん自分の引き出しを増やしていきたいって思っています。

それが失敗しようが、うまくいこうが関係なくて、経験値を貯めていくことが目的だからです。

それがボクの夢である「カッコよすぎる大人になる」ための近道だからです。

どんな失敗したって、命までは取られません。

そして日本であれば最低限の生活は保証されます。

だったらチャレンジした方が良いですよね。
そして体験談をいっぱい持っていたほうが魅力的ですよね。

そう思うと、いくらでもチャレンジしたいって思うんです。

ボクはラジオに出演した経験が何度かあったのですが、まさか自分が制作側に進むなんて思ってもいませんでした。

想像以上の未来がやってきました。

今もなにかにチャレンジしていたら、また未来はおもしろいものになっていきます。

皆さんもなにかにチャレンジして未来を創りましょう。

毎日ワクワクした生活が送れますよ。
オススメです。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。