見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.427』

ボクの武器は、勢い重視でチャレンジが出来ることです。

ですから独自の嗅覚で、
これはおもしろくなりそうだとか、
このヒトと絡んでいったらスゴイこと出来そうだな〜とか、
この案件はあのヒトに相談したらやれちゃいそうだなとか、
感じたら動いちゃいます。

そしてなんか違ったかもって思ったら、すぐに方向転換をしますし、良いアイデアを提案されたら、速攻軌道修正をします。

周りから見たら危なっかしいようですし、
いつか痛い目を見るよと心配もされますし、
世の中そんなに良い人ばかりではないよと諭されたりもしますが、
最終的には自分の直感を大切にしています。

欠点や弱点はもちろんあるけれど、
ボクには武器も特技も必殺技もありますので、
自分の飛び出している部分をもっと飛び出させたいと思っています。

そんなボクが自分のことを信じてあげられるようになったのは、このチャレンジをしたからです。

ご縁に感謝はがき年間1000枚修業。

1年間にご縁を頂いた方に1000枚の恩送りはがきをプレゼントするのです。

このチャレンジは今年で5年目ですので、今年度も達成出来れば5000枚が全国の仲間に届いたことになります。

このはがきはボクにとってのリトマス試験紙です。

だってネット全盛のこの時代に、
はがきだし、直筆だし、筆だし…。

かなりインパクトはあると思います。

ですからこれを、
「何だオノって、おもしろいやつじゃん!」
って思って下さるヒトと、
「ヤバっ…。この勢いはちょっと近寄り難い…。」
って思って下さるヒトが二手に、分かれます。

それで良いのです。
おもしろいって思ってくれた方と繋がっていけば良いのですから。

どんなヒトだってスキキライはありますよ。
だから肌感覚が合わない方とは、はじめのうちからお互いに分かっておいた方が、後々楽ですよね。

だからボクは、自分の特技と必殺技をバンバンお見せします。

そしてそれがお相手の役に立てるようなものであれば、ガンガン使っていただきます。

それで良いと思ってます。

こうやって、どこにも変わりのいないオノになっていきたいなって思っています。

そのためには自分の良いところを、ガンガン伸ばしていかなくちゃいけませんよね。

皆さんも悪いところを直すのに時間を掛けても良いですが、時には良いところを伸ばすために時間を掛けてみましょう。

ちなみにボクはそっちばかりです。

なぜなら良いところを伸ばした方が、ワクワクするからです。

皆さんもぜひ良いところを伸ばしていきましょう。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。