見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.556』

ボクのモットーは、相手からの期待にはもちろん応えて、その上で予想は裏切るようにしています。

何かを頼まれたときに、その方はボクに何らかの期待をしてくれているから依頼してくれるんですよね。

だったらその期待に応えれば、ボクのことを信頼してくれるのが増えるわけですし、そしたらもっと仲良くなれます。

そうやってどんどんお互いに持ちつ持たれつの関係になっていけば良いと思います。

そして次に予想を裏切るということですが、これはもちろん良い方にです。

予想していたのより、もっと大きな結果が目の前に現れたら嬉しくなっていただけますよね。

ですから出来るだけ驚いてもらえるようにしています。

その1つが筆文字はがきのプレゼントです。

ボクの毎年のチャレンジの中に、年間1000枚のはがきを恩送りとしてプレゼントするというのがあります。

これは1000枚のはがきを出せば、その中の3人くらいは自分の人生で掛け替えのない方に出会えるという教えをいただいたからです。

実際に5年前から始めましたが、ボクの人生におけるキーマンと言える方々と出会うことが出来ました。

やってみたヒトにだけ分かることでしょうが、本当にそうなんです。

今の時代にはがき、
今の時代に直筆、
今の時代に筆ですから。

そりゃ驚いてくれます。
そしてボクに画像を送ってくださいます。

ボクにとっては、ボクの分身がちゃんとボクを応援してくださる方のところに飛んでいってくれたんだなってホッとします。

キレイに並べて撮ってくださっています。

実際に勇気と元気とやる気とパワーがお裾分け出来ているようです。

そしたらボクにも勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくるものが、ブーメランのように返ってきます。

石田さんは、ボクのことをずっとずっと支えてくださっている方です。

石田さんの応援がなければ、ボクの筆文字投稿は4年前に終わっていたと思います。

なんせ石田さんは、ボクの筆文字の初めてファンです宣言をしてくださった方なのです。

それがこの画像です。
5年前のはがきです。
ボク自身が見ても、筆文字が下手ですわ。

この頃からずっと支えて下っています。

だからボクも石田さんや皆さんの期待には応え続けなくちゃいけないなって思って、チャレンジを継続しています。

ですからボクは自分に出来ることで、今この投稿を読んで下さっているあなたの期待にも応えたいと思いますし、予想を裏切りたいと思っています。

ぜひこれからもおのちゃんをご贔屓に。
そしてもしお手元に直筆筆文字が欲しいという方は、お声掛け下さい。

いくらでもワクワクしながら、プレゼントさせていただきます。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。

これからも筆文字シリーズをご贔屓に😛
2
地域を明るくする超行動派理学療法士として、日々必死こいています。 筆文字で書いたスケッチブックを用いて行う講話は延べ300回、6000人以上が参加して下さるまでに拡がってきました。 ご覧になった方が、『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる』筆文字を毎日投稿していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。