見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.440』

ボクは、
「前例が無いからやらない」
とか、
「今までそんな話聞いたことないよね」
とか、
「そんなん絶対ムリでしょ」
とか言われたことって、本当に無理なのかなって思っちゃうタイプです。

逆に、
前例が無いからやらないのであれば、
やってしまえば前例になっちゃうんですよね。

そんな話を聞いたことが無いなら、
やっちゃえば聞いたことのある話になるんですよね。

絶対に無理ってみんなが思っているなら、
やって出来ちゃったらメッチャレアキャラになれますよね。

だからラジオを使ってまちづくりも出来るし、
ラジオを用いてみんなと繋がれることにもなるんです。

そう信じ切って、府中の皆さんと繋がることを楽しんでいます。

絶対に無理ってコトバを使わずに、
絶対に出来るってコトバを使っていきましょう。

絶対成功するとは限らないけれど、
絶対に成長しちゃいますよ。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。