見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.296』

ボクの人生を変えてくれた本がいくつかあります。

一冊目 人生は、マネしてトクして楽しもう。 https://www.amazon.co.jp/dp/4763130927/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_lGSlEbTH7SVJY

この本は衝撃的でしたね。
なんだTTPって。
徹底的にパクる。

始めはマネからでいいって教えてくれて、心がスッと楽になりました。

そしてこの本を知ったのは、呼吸認定療法士という専門資格を取得するために研修会に参加した際の看護師の講師が、講義中に紹介してくださったんです。

この本がボクの人生を大きく変えることになるとは…。

資格取得試験には落ちましたが、ボクの筆文字はがきやスケッチブックを用いての講話、著作権オールフリーDVDプレゼントは著者しもやんからの教えです。

二冊目 インド人大富豪 成功の錬金術 https://www.amazon.co.jp/dp/4763133136/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_kSSlEbP2TXFHC

この本からは毎日1%で良いから、成長し続ける努力をしようと教わりました。

そして自分の想像の枠を超える行動、自分の当たり前から抜け出すこと、チャレンジしたって失うものは何もないってことを学びました。

検索していたらamazonさんが2014/10/31に購入したと教えてくれました。

となると、この5年で人生が激変したんですね。

この2冊の本の著者には直接会いに行き、本では学びきれないことを直接学ばせてもらっています。

本はボクたちの人生を変えてくれます。

人生を変えてくれる本に出会ったら、著者にも会いに行っちゃいましょう。

そしたら人生は激変します。

ボクはこれからも、人生を激変させる本に出会う旅を続けることにしています。

皆さんも人生を激変させてくれる本に出会う旅に出掛けましょう。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。