見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.580』

実力は、自分が努力すればするだけ身に付いていくものだと考えやすいと思います。

しかし運はどうでしょうか。

運はたまたまやってくるものだと思いますか。
それともつかもうと思えばつかめるものだと思いますか。

ボクは運も実力も自分の行動次第で、向こうから寄ってきてくれると思っています。

そして自分が常に行動していれば、運や実力を掴み取るチャンスが増えていくと考えています。

なぜか。

自分が行動していれば、周囲の環境のちょっとした変化や、情報に対してのセンサーの感度が高まると思います。

そうすると周りのヒトがみすみす見過ごしてしまっていることに対して、これはチャンスだって気付くことが出来ます。

気づけたら儲けもんで、あとはそのチャンスを掴むために動けば良いだけです。

そして動いたら経験値も高まるし、情報も集まってくる。

したがって自然と自分の実力も付いてくるということになります。

その一連の流れが意識していない周りのヒトからしたら、あいつは運が良いな〜とか、知らない内にあいつは実力を付けていったってなるのです。

それも日々の意識の持ち方と、行動をするか否かの違いの積み重ね。

だったら運も実力も掴み取った方が、ワクワクする毎日が送れるに決まっている。

ではどうするか。

動くしかないっしょ。
行動するしかないっしょ。
意識するしかないっしょ。

夕日が沈んで富士山がきれいに見えました。

ボクは運が良いです。

いつもボクは運が良いな〜って思っています。

あなたは運が良いですか。

一緒に運と実力をつかみにいきましょう。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

あなたとのご縁に感謝いたします。

筆文字動画はこちらです。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。