見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.420』

今年度からラジオパーソナリティーを始めました、地域を明るくする超行動派理学療法士おのちゃんです。

https://radimachi.jimdofree.com/

昨年度2回ゲストとしてお伺いした番組に、何とパーソナリティーとして関わることをお声掛けいただきまして、
「ボクがお役に立てそうであれば喜んでお手伝いさせていただきます。」
と、お答えして今年度の新体制がスタートしました。

理学療法士がラジオパーソナリティーになるって…。

想像していませんでした。

でもこれが地域を明るくすることに繋がるのであれば、それはボクのやるべきことですから、必死こいて取り組みます。

ラジオ番組を作る方に回って知ったこと。

それは放送の裏にはものすごく沢山やることがあるのだけれど、力を持寄れば番組が作れてしまうっていうことです。

そんなボクの持ち場は、編集も音楽を選定することも出来ませんので、ゲストを探してきて、そして番組で話すこと。

さて…。

府中でボクのお友だちで、ラジオで話してくれる方…。

ピーン!!

ひらめきました。

交渉に行ってきました。

先方は大手企業です。
地域のラジオ番組に出てくれるかな〜、そりゃ出てくれるでしょ。

そう思って交渉に行ってまいりました。
手応えはあります。

あとは先方の広報がどう受け取ってくれるかです。

ボクのやるべきことはやってみました。
あとは運に任せるだけですね。

乞うご期待。

皆さんも、自分自身に出来ることだけで良いですから、やるべきときに力を発揮してみてくださいね。

今日も最後までご覧になって下さり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。