見出し画像

SNSは見ているだけで気力を奪われる

こんばんは。ほのりです。
えーとまずは昨夜の事なんですが。
結局サッポロ一番みそラーメン食べました。
もやしと豚肉炒めて、バターも入れて。至福。
ばっちりジャンクフードですね。
運動するとめちゃくちゃお腹空くんですね。
これは予想外。
食事を見直さなければならないと感じました。

今朝は瞑想から始まり、、パートに行き。
昼はなんだか自暴自棄になってしまって。
いただき物のかりんとうとあられを食べました。
あとはハムエッグとご飯ともやしスープ。
その後はひたすらアニメ鑑賞。ダンジョン飯面白いですね。
気がついたらSNSもめっちゃ見てて、
いつもならそろそろ筋トレする時間なのに全く無気力。

昨日までやってた2時間の昼寝も、音声学習も、
こんなことしててなんになるの?もっと頑張らなきゃ。と思ってたんですが。
それすらしないとこのザマなんですわ。
よくよく身にしみて理解しました。

そんなわけで今日は禁止事項破りまくりです。
だけど無駄と思ってることにも意味があったのだと気づけていい機会でしたね。
せめて筋トレと瞑想はやりたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?