見出し画像

近況11

4月から始めた仕事が忙しすぎて体調に異変をきたし、今週病院に行ったら適応障害と診断された。医者から1ヶ月休職して下さいと言われ診断書をもらった。会社に言ったら受け入れてくれ、休んじゃって下さいと言われた。

大阪の友達に話したらリフレッシュに遊びにこいと言われたので関西に来ている。今神戸の喫茶店でたばこをふかしている。

何をする気にもなれず何しても楽しくない。早く帰って寝たい。

結婚ましてや恋愛どころではない。

自分は何をしたらまともに生活出来るんだろうと考えると頭が重くなって憂鬱な気分になる。

喫茶店の照明が暗くて、つられて気分も落ち込んでしまう。泊めてもらってる友達の部屋に帰るのもしんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?