見出し画像

近況6

元芸人の先輩のルームシェアの部屋に空きが出たから入らないかと声をかけていただき、先月から格安の家賃で東京に住んでいる。

最近はその先輩たちやルームメイト、元芸人の先輩に後輩、大阪の友達などたくさんの人とコミュニケーションをとることでいろいろ活力が戻ってきた。就活も先輩がいろいろ対策を教えてくれたおかげで現在2社最終面接まで進んでいる。他にもこれから一次面接がある会社もあり、順調ではある。仲のいい先輩にはバイトも紹介してもらった。

いろんな人に支えてもらっているなと思う。僕はクズだけど、周りの人はいつも僕を温かくフォローしてくれ、心から感謝している。

台湾の元恋人のことは今もたくさん思い出すし、ずっと寂しい気持ち。しっかり引きずっている。今後ちゃんと働いて、ちゃんと愛せる人と巡り合えることを祈るのみの毎日。


新しくこのアカウントをフォローしてくれた方々、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?