見出し画像

酔っ払ってnote始めてたみたい

こんばんは。

とろろごはんと申します。

昨晩、夫と義父・義母と飲んで良い気分で
帰ってきて風呂に入って寝たことは覚えているのですが、朝起きたらnoteからメールが。

あれ、私登録してる。

ということで、
とても苦手な登録作業を昨日の酔っ払った私が
済ませてくれたので、せっかくだから始めてみました(^_^)

軽く自己紹介をすると
現在31歳で夫と暮らしています。
田舎生まれの田舎育ち。

数年前に安定職の教育公務員から転職して
人生大冒険。現在パートしながらデザインの仕事をしております⭐︎

私にはちょっと変わった
面白い家族がいるので、そんな事とか
日々のくすっと笑える出来事とか、
ノンストレスに綴っていけたらなと思います🍵

もし良ければゆるーい気持ち
読んでくれると嬉しいです😌🌸

それではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?