見出し画像

7分の6日目(産まれた所に戻る)

大根踊り…いや大根レッスンから1年後
公民館で有料レッスン開始。

公民館でのレッスンは               近所の方や噂を聞きつけた方々で賑わった。
当時はsnsも無く携帯すら持ってる人は稀。     (当時仕事柄必要に駆られ持っていた夫の携帯はTVのリモコンくらいデカいやつ。ワンレンボディコンの
「しもしも〜?」くらいなかなかの存在感😅)

噂が噂を呼び娘が幼稚園に入園後          幼稚園のサークル活動開始。
噂は光の速さより早く、うちでもやってくれと    言って来たのは私も産まれ、子ども達もお世話になったT産婦人科。

妊婦さんにエアロビクスを。

衝撃だった。
かなり嬉しく興味があってとてもやり甲斐のあるものだと感じ、求められてもいないベビービクスの資格まで東京へ受けに行った。

度重なる講習と実技。
一日8時間毎日半年間勉強した結果晴れて合格!

やった!サークルの皆さんにも有意義で情報量の多いレッスンが提供出来る!

と喜んだのも束の間

「貴女がやってるもの全て辞めて貰います」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?