見出し画像

アメリカの超小規模女性農家チーム

今日からとても狭い面積でマイクログリーンと食べることが出来る花(エディブルフラワー)を育てている女性農家を紹介します。

ワシントン DC にある Little Wild Things Farm は、次世代の農業従事者に、より明るく持続可能な農業の未来を築くよう促しています。 彼らは、DC の中心部にある 4 分の 1 エーカー未満の農場で、土壌栽培のマイクログリーン、マイクロ ハーブ、水耕栽培のサラダ グリーン、食用花を生産しています。 リトル ワイルド シングス ファームは、活気に満ちた都会の農場に生まれ変わった古い駐車場を利用して、全員が女性のチームによって運営されています。

リトル ワイルド シングス ファームの創設者である Mary Ackley 氏は、Covid のパンデミックで経営破綻寸前だったにもかかわらず、ビジネス モデル全体を方向転換して消費者への直接販売に注力し、農場を救うことができました。 彼らは持続可能性に情熱を傾けており、コミュニティが新鮮で健康的な農産物を利用できるようにしています。

私はメアリーです。
ノースイースト DC のリトル ワイルド シングス ファームにいます。
私たちはマイクログリーンサラダグリーンと食用の花を育てています。
市の中心部にある 4 分の 1 エーカー弱の広さの農場です。

私たちは非常に小さなスペースで農業を行っており、実際の生産スペースは約 5 000 平方フィートです。約 50 ラックのマイクログリーンがあり、もちろん屋外の農場にもあります。
さらに約 2500 平方フィートの生産的なスペースがあります。現在、すべての従業員は女性で構成されています。
私は本当に私たちのチームを誇りに思っています。Little Wild Things での私たちの使命は、次世代の最も優秀で優秀な人にとって農業が望ましいキャリアであることを実証することです。



今日は以上です。
ありがとございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?