見出し画像

アメリカのノースカロライナの小規模農家 Honey Tree Farm

今回はアメリカの栽培面積1.5エーカー(6反)の農家を紹介します。

Honey Tree Farmについて

ハニーツリーファームで、新鮮な地元産の農産物を栽培するために必要な努力、献身、情熱を発見してください。この1.5エーカーのマーケット園は、40以上の野菜の品種を地元の市場、レストラン、直接農場販売を通じて供給しています。小規模で持続可能で有機的な農業の実践を約束し、ToriとCaseyは、コミュニティに栄養価の高く美味しい食材を提供することに大きな誇りを持っています。彼らは、キャタピラートンネルを使用して、北カロライナの気候の変化にもかかわらず、一年中栽培することができます。たった4年の農業歴でも、彼らが投資した血、汗、涙は、今日の農場を作り上げました。彼らにとって、良い生活とは、一緒に働き、毎日好きなことをすることができることです。

こんにちは、私はトリで、これは私の夫のケーシーです。私たちは、ノースカロライナ州フットヒルズにある1.5エーカーの農場を運営しています。主に市場に販売しており、シャーロットの市場、ヒッコリーの市場、ブーンの市場(フードハブ)で販売しています。また、レストランにも販売しており、自家農園でも販売しています。

私たちは4年間、ノースカロライナ州のコノーバーで農業をしています。私たちは40種類以上の様々な野菜を育て、自然栽培認証を取得しており、年中無休で栽培しています。

この土地を最初に買った時は、100%の草地で、トンネルもインフラも灌漑もなく、家には少し井戸しかありませんでした。だから、私たちはほぼすべてを自分たちでゼロから建てました。
クーラー
クーラーは最初に作ったもので、あそこにある金属の建物で洗浄とパッキングを行い、ガレージにクーラーを置いています。移住した時に、すでにインフラがあったので、それらのスペースを活用して、そこに置くことにしました。クーラーは保護されており、洗浄ステーションは乾いたままで、両者の間のドライブウェイには、洗浄ステーションからクーラーまで、手押し車で運ぶことができます。

洗浄ステーション
洗浄ステーションは多機能な建物であり、今年の春に育てたすべてのにんにくと玉ねぎを保存するために使用しました。 トンネルは14本あり、150以上のベッドがあります。その一部は、少なくとも40のベッドで栽培されています。

農業について初めて聞いたのは、オハイオ州に住んでいたときで、私は造園やセル除去などをしていました。友達のエリオットが来て、「カナダにいるカップルが、1エーカーで10万ドル以上稼いでいるんだ」と言ってきたんです。でも、私は造園の仕事をずっとしていたので、「そんなわけないだろう」と思っていました。その後、私たちはノースカロライナ州に引っ越して自給自足の生活を始め、「The Market Gardener」という本を読んで、30インチの畝に庭を作り、より集約的に計画を立てて、2つのCSA顧客になりました。


今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?