見出し画像

アメリカの100年以上続く農家~Soper Farms~


今回から100年以上農業をしているアメリカの農家がオーガニックにに移行した記事を紹介します。

2018 年 2 月 15 日 – OFRF 理事の Harn Soper は、アイオワ州エメッツバーグを拠点とする 4 世代にわたるアイオワ州の農家の一員です。 Soper Farms は、100 年以上家族経営を続けてきた 100 年の農場です。 ソーパー家は、2010 年から、約 800 エーカーの農場をオーガニックに移行することにしました。



Harn Soper氏

私が 11 歳のとき、エメッツバーグの家族経営の農場で働いていたとき、私たちのナンバー プレートには誇らしげに「アイオワ、成長する場所」と書かれていました。 それは今日ほど真実ではありませんでした。 私の家族にとって変わったのは、従来の化学ベースの農業からオーガニック農法に移行する方法です。

今日、私たちの輪作体系にはトウモロコシ、オートムギ、大豆、アルファルファ、その他の小粒穀物が含まれており、世界に食料を供給することを支援しています。毎年私たちの土壌は私たちの畑に関するより多くの情報を生み出し、私たちが学ぶにつれて、バランスを取り、生産するという自然の驚くべき能力をサポートするために、毎年輪作を行っています。私が 11 歳のとき、農業がこれほど多くの収穫をもたらすことができるとは、ほとんど知りませんでした。


今日はここまでです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?