見出し画像

第3章 Cover cropping 

カバークロップとは、収穫するために植えられたわけではない、キャッシュクロップの間に植えられた作物のことです。カーボンを土壌に戻し、現金作物が育っていない時期に日光を利用し、植物のカバーを提供して土壌を保護するために存在します。土壌は生きた呼吸するシステムです。

時には私たちは土のために少し餌を与えなければなりません。そういった関係と同じです。すべての草を取り、取り、取り、すべての機会に最大限に取り、その関係が長続きする可能性は何ですか?私は土を扱うことに非常に慎重であり、過度に扱いすぎず、カバークロップを通じてできるだけ多くの有機物を土に戻すように努めています。

私の哲学は、土を世話すれば、土が野菜を世話するということです。したがって、私は、裸地に農場でカバークロッピングをたくさん行います。可能であれば、カバークロップを使用します。私は、有益な昆虫をもたらすためにカバークロッピングや畝間植えをたくさん行います。畝の間にある全てを見るように、私はたくさんのマルチを使用します。健康な土を作成し維持するためには、多くの異なる要素があります。

さて、ここから...終わりましたか?これはボーイチャウです。次にパクチョイを収穫します。レタス、レタス、レタス、レタス...そこには巨大なレタスの頭があります...ああ!ここにあります!うわー、とても美しいですね。スーパーで見る頭の半分の大きさです。

私たちはたくさん収穫するつもりです。農業を始めて7年目です。私はたくさん学ぶ必要がありました。私は農業、生産物の育成、土壌の健康について何も知りませんでした。しかし、まだたくさん学ぶ必要があると感じています。CSA農業モデルは私が農業を始めた理由であり、私を農業に熱中させたものです。それは、地域社会に支持された農業を意味します。

会員が年初に前払いを行い、農場を支援するために前払い料金を支払います。必要なのは春、夏、秋の24週間、毎週7〜9種類のアイテムを提供することです。人々はどこで食べ物が来ているかを考え、食べ物を育てている人と食べ物のつながりについて心配し始めています。私にとっては、CSA会員に教育を試みる責任があります。土壌の健康の細部に入る前に、大局を見る必要があります。カバークロッピングで達成したい目標や目的を説明することから始めることはできません。スイスチャードを美しく育て、農家市場に持って行って、見て「ああ、どうしてこんなに美しく育てたの?」と言われることから始める必要があります。カバークロッピングが土壌に利益をもたらしていることは理解していますが、1年や2年で見ることはできません。土壌を作ることはすぐにはできません。長い時間がかかります。何百年も前に氷河が来たときを考えると、その理由がわかります。それが私たちが持っている土壌の理由です。

要約
カバークロップは、キャッシュクロップの間に植えられる作物で、土壌を保護し、カーボンを土壌に戻すために存在します。健康な土壌を作るためには、カバークロッピングや畝間植え、マルチなどの方法があります。CSA農業モデルは、地域社会に支持された農業を意味し、農場を支援するために前払い料金を支払う会員に毎週7〜9種類のアイテムを提供します。土壌の健康を維持するためには、長期的な視野が必要であり、カバークロッピングが土壌に利益をもたらすことは理解されていますが、1年や2年で効果は見えません。

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?