#48 畜産と作物栽培システムを統合する重要性
多くのフォーカスグループ参加者が、家畜が追加の収入源を提供し、健康な土壌を構築することによってリスク軽減に重要な役割を果たすことを議論しました。
「リスク管理に戻ると、作物農場での家畜は別の収入源を加えます。それはリスクを大幅に減らします...私は、家畜と作物は、あらゆる観点から見て、重要な要素です。そして、作物の栽培を支援できない、あるいは多年生植物を栽培できる土地がたくさんある。家畜に適している農地がたくさんあります。そこにも役割があることは明らかです。」
「農場から家畜を排除することは、健康な土壌システムを維持する可能性を損なう重大な悪影響の1つでした。」
そして、あなたが知っているように、伝統的な農業で引き起こされる大きな問題のいくつかを軽減するための、カバー作物のアイデア。畜産を多様化の組み込みに戻さない限り、土壌健康に関する配慮のニーズを十分に対応することはできないと思います。
フォーカスグループの参加者の1人は、畜産を統合して移行期間中に追加の収益源を提供するアイデアを提唱し、この分野でのさらなる研究を提唱しました。
「おそらく興味深い研究課題...牛を使って土地を移行するのに役立つこと。有機生産に移行するために必要な収入を提供することで、地盤が落ち着くまでの期間を乗り切るための補足的な収入源として牛の使用は完璧な事例です。牧畜と農業が統合できる方法、とくに移行期間の収入を得ることが重要で、再び豆科植物を育てられるまでその土地を支えるために牛を使用することができます。私はそれが非常に興味深いと思います。今年それを行う予定です。」
「私たちの土壌肥沃度に家畜は不可欠であり、できるだけ少ない輸入入力を使用しようとしています。彼らは私たちの農場の土壌肥沃度を築く上で重要な役割を果たしました。」
辛抱強さ
有機農家は、農場の小さな部分での変更を推奨しています。一度にすべてを解決しようとせず、忍耐強く取り組んでください。
「自分の農場を分割してください。庭先でも、千エーカーでも、一度に5〜10%に分けて、正しく行うように努めてください。」
「忍耐強くなければなりません。この部分、この部分、この部分に対して忍耐強く、それがあなたの努力を支えるようにする必要があります。それは常に補充物、忍耐力、異なる方法を試しても、害虫が出たり出なかったりすることに対するマインドセットを提供します。そして、あなたは常に観察しています。あなたは観察の焦点です。そして、多様性を持ち、多様な企業、多様なことを見ることができ、それが完全なエコシステムでどのように役割を果たすかを示します。それが有機農業を支えています。それは再生の部分を示し、それがすべて驚くほどうまく機能する方法を示し、あなたはそれを容易にする必要があります。あなたはそれを容易にするために何をしているかを知る必要があります。」
今日はここまでです。
ありがとうございました。