見出し画像

#8終わりに

木炭を土に入れることの効果については、まだまだ学ぶべきことがたくさんあります。 バイオ炭農業の炭素危機に対する答えではありませんが、その一部になる可能性があります。バイオ炭 を土壌に入れる価値があると考えるかどうかに関係なく、炭素を地球に貯蔵する方法を見つけることが、気候変動に対処するために農家としての役割の一部であることに同意できることを願っています.

私たちの再生利用方法をお客様に伝える方法を見つけ、消費者が私たちの土壌に炭素を貯蔵することが気候問題の解決策の一部であり、土壌の健康を増進する方法を理解できるようにすることは、私たちの関心事です。 再生農業はブランド名になりつつあり、ロデイル研究所 は炭素ベースの農法を使用する農場に対して再生有機認証を開始しています。

そのプログラムはまだパイロット段階にありますが、その概念は十分に重要であり、リジェネラティブ オーガニックは顧客に使用できる用語です。 お客様に、食品の購入を通じて気候にどのような影響を与えているかを知ってもらいましょう。 炭素の話と、それがどのようにして炭素を空気ではなく土壌に蓄えられるのかを説明してください。

この記事を執筆したカイさんはエコロジー ジャーナリズムの非営利団体である Forage のエグゼクティブ ディレクターであり、変化する気候における植物の回復力に関する研究とプロジェクトに焦点を当てています。 彼は、サンファン諸島の自宅で研究市場菜園を運営しており、炭素ベースの栽培慣行の有効性と経済性を調べています。


以上でバイオ炭を使用した農法と特徴について紹介してきました。

何か参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?