見出し画像

#3 マイクログリーンの栽培を経営の軸にする

 そこで何かできると思ったので、野菜を育て始め、地元のレストランに持っていきました。

 最初のシーズンの後、農業経験のない私は毎日作業に追われてしまっていることに気付きました。私は自分が多くの間違いを犯していると思います。
もっと効率的なやり方を探していました。

 私は畑の片隅でマイクログリーンを少し育てていました。ある日マイクログリーンは成長するのに8〜20日しかかからないことに気づきました。8日から20日ごとに学び、収穫するまでの日数を最短にしようと決めたのはその時でした。

 朝の 4 時頃に目が覚めてこの農場を守らなければならないと思ったのを覚えています。ここには非常に栄養価の高い生鮮食品を何万ポンドも栽培する能力があるので、それがいかに重要であるかを実感しました。 この農場を救うために何かをしなければならないと思ったので、朝の4時に起きて、その朝の9時頃には、eコマースシステム全体を設計し、サラダチェア全体を設計しました。注文が入り始めた速さに驚きました。これは私たちにとって本当に新しい方法であり、人々はこの創造的なスーパーフレッシュ製品を自分の家族に届けることを本当に気に入ってくれていると確信しています。 


今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?