毛の手入れってどうしたらいいだろう

映画「SEX AND THE CITY」で毛の手入れについてのネタが出てくるんですが、毛の手入れどうしたらいいだろうとよく悩む。とにかく、夏になるとゲイは短パン第一主義です。これは譲れないし、何より楽!

なので足の毛をどうするかということについて考えないといけない。僕は普通の人より足の毛が濃いです。この足の濃さが雄っぽくて好きという人もいるので手入れしないほうがいいかな。と思いながら、ある程度ハサミでカットした方がいいかなと思っていたりしますが、余裕がないとなかなかしないですね。すぐ伸びるし。

あと、濃い足の毛を擦るのがすき。あと性感帯でもあるからサワサワされると好き。また、誰かにちょっと聞いてみよう。

股間の方の毛はハサミで短くカットしています。オーラルセックスがしやすいようにカットするのは礼儀かなとおもったり。チンポも大きく見えるし!

毛を剃るのは苦手なので基本的にはハサミで手入れが多いかもしれないです。

ヒゲはヒゲ剃りで手入れですが。。。