見出し画像

自己紹介

monjaといいます。
底辺会社員です。
主にⅩ(旧twitter)@naturalwater252で活動してます
引きこもり属性で部屋の中で楽しく過ごせるよう毎日いろんな製品を物色中
特にデスク周りが大好きでデスクツアーなど購入品の投稿できたらなと思います

趣味のすべてが詰まっている一枚

写真を見て分かるように
キーボード好きです。
カメラ好きです。
インテリア好きです。
ただ、詳しくはないですw
いろんな物を集める中で気を付けてることは
「身の丈以上の物は買わない」「節約できるものは最大限節約する」
                             です。

初めての記事は…最近キーボードを購入したので
届いてから組み立てを記事にしてみようかなと思ってます

ソレデハヨロシク( `・∀・´)ノヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?