見出し画像

やっぱり「365日」の食パン

パンを焼き続ける子供1の結論は

「やっぱり、365日の食パンが美味しい!」でした。

本には3種類の食パンの作り方がありまして、長女は果敢に挑戦していますが、やっぱり365日の食パンが美味しいという結論です。

バターの分量からはたまた使用する小麦粉の違いかわかりませんが、やっぱり美味しいです。

実は昨晩焼けました。

あえて、今朝食べました。
焦げたミミもにがくなかったです。

軽く焼いて食べました。

朝からかなりよい気分ですね。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?