見出し画像

善子「Amazonで安くなってるApple製品を紹介するわ!」

曜「うーん、整備品ってなかなか入らないなぁ…」

善子「Amazonだと安く買えることもあるわよ」

曜「Amazonで売ってるんだ?」

善子「えぇ。どのくらいお得かというと…」

Airpods

善子「これくらい。何故か安くなってるのよね」

曜「ほんとだ!15%オフくらいかな?なんで安いんだろう」

善子「普通のAirpodsも安くなってるわ。」

曜「ポイントもつくんだね、随分お得だね」

善子「そうね。期間限定なのかしら…?」

iPad

善子「iPadもアウトレット品が一部出てるわね」

善子「定価50000円からやはり15%オフね」

曜「Amazonでもアウトレットってあるんだね」

善子「えぇ。ちなみにiPad Pioもあるわ」

善子「これはかなりお買い得なんじゃないかしら…?第5世代出たからそっちを買うべきな気もするけど」

曜「でもやっぱ高いね…」

善子「11インチだとこの値段。12.9インチを勧めたいけどね」

善子「ただ64GBより256GBをオススメしたいわね」

曜「iPadのアプリって重いんでしょ?善子ちゃんもそれで買い替えたんだっけ」

善子「そうね。今回紹介したなかでApple Watchが安くなってるのが意外だったわ」

曜「出たばかりだもんね」

善子「と言うわけでセール情報だったわ。気になる商品はあったかしら?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?