見出し画像

🐵初めて夜の撮影したけど…イイ感じじゃない?

どうも、もんへいです。 雑貨屋を夢見て、「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

前回の投稿に引き続き、8月13日~16日まで福岡県護国神社で行われた「みたま祭りナイトマーケット」について書いていきます。

今回のような蚤の市イベントの一番の目的は、掘り出し物や見たコトが無いレアな物と出逢うことです。後編でも、いくつか面白いモノが手に入りました。購入品は動画を観て頂ければめっちゃ嬉しいです(笑)

前編では昼のイベントや出店の雰囲気を撮影しましたが、後編では初めての夜Vlog撮影に挑戦しました‼

使用したカメラは、僕の小さな相棒「DJI POCKET2」です。
夜の撮影という事で、ISO感度や明るさを気にしながらの撮影でしたが、以外とキレイに撮影できました。

みたま祭りの6000個にも及ぶ提灯が神社の境内を幻想的なロケーションへ変えていました。提灯のぼんやりとした明るさは見ている人を和ませます。
大勢の人がそのロケーションを楽しんでいました。

さて、僕は本当にしっかり夜撮影ができているのか?
最後には購入品紹介もしております。
商品購入時には分からなかった謎も判明していきます!

ぜひ、ご覧ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?