見出し画像

🐵新しいAirPods Proが出たけど…買う?

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回はAppleの新製品について話をしていきます。
9月8日にAppleEventが行われ、「iPhone14シリーズ・AppleWatchシリーズ・AirPods Pro第2世代」が発表されました。

僕としては、現在、使用中のiPhoneSE3とAppleWatchSEで十分満足しているし、買い替える必要はないと思いました。

しかし、AirPods Pro第2世代については第1世代は既に持っていただけに凄い興味がありました。

そして、予約しちゃったんですね~
結構、高額なのでちょっと痛いですけど(笑)

AirPodsといえば、Apple製品との互換性とProモデルにはノイズキャンセリング外部音取り込みモードが搭載されています。

今回の第2世代ではそれらの機能がより向上・改善されているようです。
僕が不満に思っていたことも改良されている部分もありました。

物を買う時に僕はできるだけ「低コスト」を重視しています。
なので、iPhoneもAppleWatchも廉価版モデルを購入してきました。

でも、AirPodsはProモデルを購入しているんです。

そうなんです。
お金をかけても手に入れたい何かがあるんですね~(笑)

さて、お金をかけてでも欲しくなった「AirPods Pro第2世代」
第1世代はまだまだ現役にも関わらず、なぜ第2世代を購入するのか?
何がアップデートされたのか?
ぜひ、ご覧ください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?