見出し画像

🐵忘れてたじゃすまない話…ではない話

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

タイトル画像が「ごめんなさい。」って意味深そうで、意味浅い話です(笑)
話は遡ると、今年の3月に太宰府天満宮で行われていた「thought」というイベントになります。

動画では僕がイベントで商品を色々見て回るような感じになっているのですが…

購入した商品の紹介をしていなかったんです…

動画とセットで紹介すればいいのに、その時の僕はなぜか撮影しなかったんです。別で撮影しようと思っていたのですが、他の撮影ネタがあり後回しになっていました。

半年近く経ち、ようやく重い腰を上げ、商品紹介の動画を撮影しました。

ただズボラなヤツじゃないか!という話なんです(笑)

だけど、全て撮影終わった後に、半年近く経ってもやっぱりイイ物買ったなと思ったんです。

さて、半年近く寝かせていた商品…
何を買ったのか?どんな物なのか?
ぜひ、ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?