見出し画像

今日はやらかしました!

朝から打ち合わせして

昼は出張で株式投資プログラム
14回目のコマでした


株式投資で企業のことを深く知るためには
立体的にみるんだよー


なんてメンバーと考えてね


ふーー
事務所着いて
一息して
さぁブログ書こ!


ってところで
ピロリーンってスマホ鳴ったんです


先輩経営者からメッセージでした



はーー
やらかしましたー


あなたはないですか?

僕は思うんですよ、、、
スケジュールがワープしてると思う笑


いや
そんなことはない!
僕がやらかしてるだけなんだけど、、、、


今こそ影分身を使えるようになりたい!


こっそりドア開けて
会場に入る瞬間のこの気持ち
わかる人はスキ推して下さい!


申し訳ないのと情けないのと
ダッシュでいきます💨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?