見出し画像

公式ラインに届く熱烈ラブコール

公式ラインにたまーにいただく
熱烈なファンメッセージ


でもね・・
ちょっと過激なんです・・・
久々すぎてちょっとドキッてしました


そんな方々はこちらです


エントリーNo.1
公式ライン登録ネーム@みわ さん


どうしたどうした?
なんか叫びたかったのかな〜
それともオウムの方でしょうか?
だとするとうちは宗教じゃないからな・・・
ちょっとわかってあげられないです・・・


このかたは
今年の5/21にメッセージをいただきました


さぁ続いてエントリNo.2
公式ライン登録ネーム@Yuto  Nakashima  さん




黙れ


ええ〜〜〜
俺何もいってないよ〜


あ・・・ステップで自動で届く動画か・・・
うるさかったかな・・・
なんか耳に触ったのかな〜・・・
それそれは申し訳ない


2日目、3日目くらいのステップ配信だから・・・
投資とは?と言うあたりかな


たま〜に過激なメッセージをいただくことがあります


でもね
何も言われないよりは
こうやっていってくれることもまた一つ
株が上がった証拠だな〜と感じております


星の数ほどいる
FPさん・投資の先生から
弊社を見つけてくださりありがとうございます


投資談義を交わした場合は
ぜひ
・お名前
・住所
・ご連絡
をご一緒に載せたメッセージをいただけると幸いです


投資とは!?哲学や手法
などなどたくさん談義しましょう


もしかして僕と繋がっている人かな〜・・・
特にこっちの方はたくさん考えたけど出てこない・・・
名前が書いてあるからさ・・・
でもわからんな・・・誰だろう・・・


と言うことで
続編があったらまたご報告させてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?