見出し画像

4度目の正直なるか?大雪が降ったら上がる株(笑)

サムネイルは大好きな先輩経営者です
イクメンリフォームの武山社長さん
勝手に借りました笑
常に半袖なんです






昨日の100%マックス状態よりも
かなり良くなってきた梶間です


うずくまるくらいのお腹の痛みは
たま〜〜にやってくる程度で
お仕事はできます


けどね・・・お尻への緊張感は半端ないです


ちょっと気を抜くと・・・
ってなるので今でもピンと立ったままで
ブログ書いております


4度目の正直なるか?大雪が降ったら上がる株(笑)

今日の名古屋は大雪警報が出るくらい
降っております
と言っても事務所の周りは積もることもなく・・・
というくらいの状況です


そんな中でね
雪が降ると毎年思い出すわけです


自称投資の先生が話ししていた
大雪が降るとこの株が上がるよ〜って教えてくれたことを


その銘柄とはブリヂストン

ということで
追ってみました

昨日の今日の株価・・・
下がっとるやないか〜笑

まぁそんなもんです

4度目の正直にもならず笑

連想ゲームからの希望的観測は・・・
もはや投資ではなく
マネーゲームにもならない笑


ただの願望です笑


何も知らべなくて投資するから失敗するのであって
ちゃんと企業のこと見て調べて投資すれば
もっともっと簡単で上手になるのに


だからね・・・
この手のシーズン系イベントでお金を投じる
このアドバイスをする人たちは・・・


梶間は1mmも信じません笑


こういうIFAさんや証券マン、金融マンいるでしょ?
絶対にうまくいかないよ!絶対に!
絶対って言い切れる笑
当たったら?っていう言い方するくらいだからね
結果出たらマグレだもん笑


は〜〜お腹減ったな・・・
今日はなんか食べたいな〜・・・
でも食べたら出ちゃうのかな・・・


なんて考えながら今日を過ごす梶間でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?