見出し画像

【ワークマン】神商品を紹介してみたvol.2(カーディガン編)

こんにちは。マネーポコポコです。

オフィスワーカーである20代のわたしがプライベート&オフィスで着こなす「日常シーンでのワークマン」をお届けします。

昨日よりワークマンの神商品の連載をしております。
vol.2は「カーディガン編」です。

今回紹介するのはワークマンベスト (WMB)の
ダンボールカーディガン」です。

品番:1435/色:ダークグリーン/Lサイズ


価格は驚きの¥1,500(税込)でした。
ワークマンのWMBというブランドもこれまた好みの品が多数なのです。

ワークマンベスト(WMB)とは・・・

ワーキングウェアの根幹をなす「ワークマンベスト (WORKMAN BEST) 」。ワークマンのプライベートブランドはここから発信しました。
低価格でありながら愛されつづける品質を維持する「ワークマンベスト (WORKMAN BEST)」は、頭から足元まで全身をカバーできるラインナップ。
作業着・作業用品の定番商品・ベストセラー商品をお探しなら「ワークマンベスト (WORKMAN BEST)」がおすすめです。

ワークマン公式サイトより


着画


所感


マネポコ評価

身長170cm/やや細身のわたしですがカーディガンということで
上から羽織る為Lサイズでゆとりもあり良かったです。
つくりが精巧で、着心地もよく、着て感動しました。
生地が丈夫かつ上品に見える上に驚きの1,500円。
まだまだ寒い日もありますのでこの時期一着は持っておきたいですね。
わたしは仕事でもプライベートでも愛用しています。
きれいめな格好をしたいという時にもおすすめです。
また、洗濯してもシワになったりヨレたりすることもなく、
ケアもしやすいです。

わたしのように「プライベートでもオフィスでもその他でも」着れる服(マルチウェア)をお探しのあなたに是非おすすめしたい一着です。
マルチウェアを波及させたい(笑)

vol.1まだという方はこちらも是非ご覧ください。

#私のイチオシ #私のコレクション

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?