見出し画像

【他愛もない記事】3月7日はサウナの日

こんにちは。マネーポコポコです。

3月7日、今日はサウナの日のようです。
神様はサウナ好きのわたしに休みを与えてくれました。

午前中は娘と戯れ、昼過ぎから温泉に行かせてもらいました。
今日はサウナ2セットしましたが、タイミングよく初の熱波体験しました。
滝のように汗が流れ、そのまま整いコースへ。

サウナ室では、地元のおじいちゃん?同士の他愛もない会話が。
「酒を飲んだらご飯が全く食べれない」
「寝てもすぐに目が覚める」etc
何十年後の自分を想像していました。

サウナ後の外気浴している時間が無になれて心地よいです。
スッキリできたので明日からまた頑張れそうです。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?