見出し画像

夢は夢でも決まらない夢ってな〜んだ

やぁ👋ひかロワです。

今日話そうと思うのは夢についてです。

夢は夢でも将来の夢の方の夢です。

皆さんは夢はありますか?
僕は明確には決まってはいません。

そしてこのことについてとても焦っています。もちろん、将来の夢が決まっていたこともありました。

しかし、これじゃない感がどうしても出てきてしまうんですよね、、、

そして、自分のことが嫌いになりそうになります。

なんなら少し嫌いかも知れません笑

ちょっと厨二臭いですね笑笑
でも、本当のことなんです。

よく、好きな事すればいいと言われますが、
好きなことって何!?!?

と、自問自答して
ま、後でいいや

ってなっちゃうんです。

後回しにする癖や決まらない夢を誰か一緒に何とかして欲しい今日この頃です。


今日はそんな
夢は夢でも決まらない夢ってな〜んだ
という話です。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?