見出し画像

いまやりたいこと、「ゼロ円美容」を極めること。

今とてもやりたいことがある。

美容。

きれいになりたいんだけど
美容医療や高額なスキンケアには手が出せない。

それでやりたいことをあきらめたらいけないので
私はゼロ円美容を極めることにします。

高額なスキンケア用品を買えないのではなくて
過去に買ったことはあるけど上手に使い切れませんでした。

美容以前のことができていないなら
まずそこから始めようと思ったためです。

美人だけど姿勢が悪いとか、
おしゃれだけど爪が伸びっぱなしとか

残念じゃないですか?

タダでできることを存分にやって
まだ極めたいならお金をかけたら

お金以上の効果があらわれると思いませんか?

ゼロ円美容って具体的になにをするの?と思われた方に

今から取り組もうしていることを紹介します。

・目標の言語化、可視化
・早寝早起き
・歯磨きの時にフロス
・セルフネイル
・口癖を変える
・自分を責めない
・笑顔の練習
・自分撮り
・できる限りのスキンケア
・姿勢改善
・よく噛んで食べる
・にがりを飲んで便通改善
・体を温める
・保湿
・部屋やカバン持ち物を整える
・掃除
・自分をほめる

書き出すといくらでも出そう。
美容と行っても内面も含みます(笑)

一緒に頑張る仲間もほしいですね。
「ゼロ円美容部」を結成したいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?