見出し画像

無能な主婦がTwitterを始めてすぐにフォロワーを増やす方法

はじめまして。 
なんの才能もない普通の主婦です。
でも、私、稼ぎたいんです。
自分でたくさん稼いで自由になりたい!
今はとにかく、毎日そう思って、何ができるのか、何をしたらいいのか悩んでいます。

そんな中、ハンドメイド品を販売するということを考えて、いくつか商品を作ってみました。
販売価格は300円。
1か月に10000円売ることが
私の小さな目標です。


作って、販売してみたものの、売れません。
思ったより、売れません。

そこで、Twitterを始めました。
少しは商品の宣伝になるかな、と思って…

でも、Twitterをはじめたところで、フォロワーも増えるわけではありません。
あたりまえです。
なんの取り柄もない、ごく普通の主婦。
パートで働いています。
なんのメリットがあって、私をフォローするんでしょうか、、、

ここから先は

1,781字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?