見出し画像

【まだ無料】なぜ富裕層開拓をしたのか?1

今日はなぜ富裕層開拓をしたのか?という個人的なお話しから。

飛び込み訪問目標一日200件!

証券会社に入社私の一日のノルマは一日200件と言うものだった。
バカでしょ(笑)でもね、社会人一年目だから嫌ながらやる。一日のスケジュールは、

朝9時訪問スタート~昼飯無し~17時会社に一旦帰社し、激しい罵倒を受ける~23時頃身体が動かなくなる…

というスケジュール。ここの話は他でも書いているので、詳しくは書きませんが23時以降も働くことがありました。そして、成績ビリの私は土日も飛び込み訪問やることになります。

結果何回か倒れて、体重は48kgにまでなりました。※慎重167cmです。

奇跡なんて起こるわけない(笑)

ここから、すごい逆転劇があるんでしょ?と思ったあなた!甘いです・・・
記憶が確かなら、2009年までパワハラオッケーだったと思うんですが(ウソです)上記みたいな状況が3ヵ月も過ぎると、身体も動かなくて、ビンタされても反抗心も起こらなくなるなるの。死ね!とか毎日言われるけど、心が動かないの。ビンタと罵倒はマジね。


そして、精神的にも参ってくる。笑えない・街中で突然涙が出てくる等不調も起こりました。

だからね、給料泥棒になる決意をしたんです!季節も冬になり、寒いもん。1年後辞めようと決意して、まずは体調回復。業務中マッサージ行ったり読書したりね。ほかの人に勧められることじゃないけど、こうしないと死んでたと思う💦

金曜の夜は某有名ホテルのバーでお酒飲んだりね。ピカピカの証券マンになりたかったんですよ(笑)仕事はしないけど・・・
すると体調も戻ってくる。課長に罵倒されても、「お前ふざけんなよ?」って言い返す元気が出てきた(笑)だって、いつ辞めてもいいんだから。

なんで証券会社に入社したんだっけ?なんて思いながら、営業は嫌いじゃないから営業本読んだり、マッサージしたり、ホテルのバーで飲んだり。こんなの2か月くらいしてたかも。

ここで気づいたのはね、元々私才能ってものは持ち合わせてないんですよ。もし私に会ったことがあって、「そうかな?」と思ってくれる優しい方がいたら、その能力は後天的です。それくらい無能&無能。でもそれに気づけたのが大事だった。

奇跡お待たせしました!

そんな生活をしていた時に、配属されていた支店に一本の私宛の電話。
「地域回ってた村上君いる?最近こないから・・・」
電話の主は覚えてる。早速行くと、投資信託が50万売れた。訪問してないのに!でもすっごい覚えてる。

初めて自分の運用の話聞いてくれて、購入してくれたんだよ!?

忘れられるはずないよね!!!今でも感謝しているし、会ってくれる・話を聞いてくれるありがたさを教えてくれた大切な体験。

でも、奇跡はここからではないんだ。毎週行ってたホテルのバーで起こったんだよ実は。

続きは次回に回そう。まだ無料だし・・・
※一応最後に¥100払うことが出来るようなってますので、続きが気になったら宜しくお願い致しますm(__)m

そんなこんなで今後もお楽しみくださいませ!!

そんな村上に会ってみたいという方は下記連絡先までご一報くだされば幸いです。

※多くの方が当初メールで頂いております。

※たまにコンサルもしています。

毎日あなたのそばにいることはできません。

でも、毎日あなたを応援しています。

■連絡先

マネーコンサルティング Ø(スラッシュオー)

神奈川県川崎市宮前区小台1-19-5

村上 直人

℡ 090-4595-1148  ✉ murakamibull@outlook.jp

ここから先は

0字

¥ 100

サポート頂けますと嬉しいです。頂きましたサポートは地域活性化の為に主に使用します。また、お許し頂けるならサポートして頂いた方にも季節のお手紙お送りしたいです。