見出し画像

専業トレーダーに必要なアイテム集 バイナリーオプション

皆さんこんにちは。

今回は僕がトレードをやっていく上でこれは必要だな。これあると便利だなと思う物を紹介していきます。

お金に余裕がある人向けやなるべく節約したい人向け等に分けていきたいと思います。

これからトレードをやっていこうとしている人や、最近トレードを始めた人はぜひ見ていってください。それでは紹介していきます。

1.トレーダーの心臓?でもあるPC


ここはかなり大事な部分ですね。
BOは数秒が命です。PCが重いせいで負けたりなんてしたらたまったもんじゃないので、ここにはお金を掛けたいところです。

スペックの参考基準としては、
Windows(重要)でメモリ8GB以上、SSD、Core i5以上、複数モニター
の方がやりやすいのでお勧め。

以下の方におすすめのPCを紹介していきます。

1.お金に余裕がある人向けのデスクトップPC

こちらのPCは3枚モニター対応のPCであり、ゲーミングPCなのでスペックとしては申し分ないです。

2.費用を抑えたい方向けのデスクトップPC

こちらのデスクトップは2枚対応ですが、スペックは充分です。
最初に使うPCとしては申し分ないかと思います。

3.お金に余裕がある人向けのノートパソコン

トレーダーの醍醐味は、海外にいようとファミレスであろうとどんなとこでも稼げるところです。

なので、持ち運び出来るノートパソコンは重宝します。

ここでは、予算に余裕がある方向けのノートPCを紹介していきます。


4.費用を抑えたい方向けのノートパソコン

これぐらいのスペックだったら充分トレードで使えます。

2.持ちやすく操作性の高いマウス

ここでは、おすすめのマウスについて紹介いたします。
マウスはゲーミング用ではないので、あまり費用は掛からないです。


3.トレードにはあんまり使わないけど一応キーボードも!

僕はプログラミングでオリジナルインジケーターを作るのでキーボードは結構大事ですが、トレードはぶっちゃけ使わないですw

一応、僕の中では安価で使いやすいキーボードがあるのでそちらを紹介したいと思います。

4.マウスパッドも大事だよね

マウスパッドは絶対に敷いた方が良いですね。
マウスの操作性が全然変わります。
特にハイローオーストラリアをやる時は、通貨選択と判定時間をすぐに選ばないといけない場面もあるのでそこでもたつかない為にも必要かと。

マウスパッドは機能性はどれも変わらないと思うので僕が個人的にデザインが気になっている物を紹介します。

5.時計があるとオシャレだし時間把握も完璧?

最初に言っておくとこれは全然トレードには使いませんw
ただただ、飾っておくとそれっぽい雰囲気になるので置いているだけです。

ティックトックライブで毎回この時計について聞かれるのでここで紹介します。


6.長時間座ってても疲れないゲーミングチェア

これはめちゃくちゃ大事ですね。
専業トレーダーになると1日の大半を椅子の上で生活することになるので、
ここは惜しみなく使うとこかと思います。

個人的に僕はゲーミングチェアを推しています。

7.常に見ることになるモニター

モニターも大事ですが、ぶっちゃけそこまで高いモニターは買わなくても大丈夫かなと思います。

その人の作業スペースにもよりますが、24インチぐらいが良いかと思います。
ゲームも24インチが良いと言われてますしね。

8.おすすめスピーカー

トレードする時は基本的に暇なので音楽は流しっぱなしにしています。
ここも資金に余裕がある方はある程度課金することをおススメします。
金額で本当に音質が違います。

9.タスク管理必須!付箋

これはDAISOでも買える物なので皆さん買ってください。
仕事や過去検証する時などに僕はよく使います。

10.最後に

どうだったでしょうか?
ざっくりとはですが、僕が普段トレードしている時に使っている物について紹介させて頂きました。

類似物の中からなるべく安価で良いものを紹介したつもりではあるのでぜひ参考にされてみて下さい。

参考になった方はこの記事をいいねしてもらえると僕のモチベーションに繋がりますっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?