見出し画像

TariTaliって何?トレードするだけでお金が貰えるシステム$$FX

何事もまずは結論から。
TariTaliやってないFXトレーダーはいますぐ始めること!無料だから。
この記事の本質。


上記の画像は私が1週間トレードで得た利益とは別に貰えた報酬です。
1週間でトレード利益が1万円あった場合、それに加えて4万弱が貰えるという意味です。かなりでかくないですか?
このお金は自身の口座に直接振り込まれます。
入金ボーナスのようなまどろっこしい条件は一切ないです。
ただ、トレードしているだけで貰えます。
お金が貰えることはあっても取られることはないです。

では、なぜトレードするだけでTariTaliからお金が貰えるのか。
TariTaliについて解説していきたいと思います。

1. FXのタリタリ(TariTali)とは?

FXのタリタリは、主に海外FX会社を対象としたキャッシュバックサイトです。タリタリ経由で開設した口座で取引量に応じて、現金でキャッシュバックを受け取ることができます。
海外FXトレーダーならキャッシュバックサイトのTariTaliは常識と言っても過言ではないでしょう。
最初の設定こそ厄介なものの、トレードをすればするほどお金が貰えるので絶対に登録しておいた方が良いですね。。。
私の場合は月で15から20万ほど入ってきてます。
トレードするだけで無料で数十万も毎月入るのは大きいですよね。


2. 実際に出金した様子

実際に出金した様子をご覧ください。
大体1日に7,000円くらいですね。今回は1週間分のキャッシュバックである36,668円を出金申請かけてみました。

3. 出金はいつ、どこに振り込まれるのか?

ここは皆さん気になるところだと思います。
今回の場合だと、23時に出金申請をして翌日には振り込まれていました。
爆速ですね。いつもこんな感じです。
振込先は銀行振込(手数料無料!)にのみ対応しており、仮想通貨出金は対応していませんのでご注意ください。


4. Q&A

Q.既存の取引口座から紐づけは出来ますか?

A.できる時と出来ない時がある。
証券会社によって違います。既存が出来なくても新しく作ることによって紐づけは出来るので心配無用です。

Q.筆者の紹介リンク踏んだらこっちの報酬減るの?

A.全く減りません。私に小遣いがタリタリから支払われるだけです。
リンク踏んでくれたら多少のお金が入るので踏んでくれると嬉しいです。

Q.登録費用や後でお金は請求されないの?

A.こっちから貰うことはあれど、払うことは一切ないです。

まとめ

特に登録をしてリスクがあるわけでもなく、トレードするだけでキャッシュバックが入るので絶対に登録しておいた方が良いですね。

下記リンクから無料で登録できるからFXを今後やる人はぜひ毎日キャッシュバックをGETしましょう!
※他の記事で登録方法について投稿してるのでわからに方はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?