noteを始めた理由

こんにちは。早速僕がnoteを始めた理由話します。

ただ一つです。収入のためです。

と言っても、ブログ初心者の僕がいきなり収益をあげようなんて到底無理なのはわかってます。

ですが営業をしてみたい。そんな夢が入社2年目くらいから思いだし、転職を考えていました。

実績もなければノウハウもわからない。
唯一喋ることが好き。それに尽きました。

それなら自分で力をつけるべきと考えアフィリエイトを始めました。

まあ最初はうまくいきませんよね笑

全く諦める気はないです。同じ気持ちの人っていっぱいいると思うんですよ。

・収入を増やしたい
・副業したい
・アフィリエイターになりたい


プロや専門家が無数いる中で自己流でやってちゃ時代遅れなんですよ。

新しいものを作るより今あるものを改善する方が顧客の受けが良いのかと考えたら

徹底的にプロや専門家に媚びるしかないですよね笑

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

僕は字を描く練習からスタートです。これからもよろしくお願いします。