無題12

【家計簿】ときめくお金の使い方2月

マイルールは「ときめく」

毎月の自分のおこづかいは40,000円。

できるだけ自分が胸キュンするものを買うことを目標にしている。

40,000円は何をしても良い。

おいしいものを食べたり、コスメやネイルに使っても良い。

友人と遊んだり家族と旅行に行っても良い。

とりたい資格のためのテキストを買っても良い。


とりあえず、自分で使って良かったと思える使い方を目指しているんだけど…めちゃくちゃ難しい。

気付くとあっという間になくなっている。

え?もうないの?

何に使ったっけ?


2月のときめく、おこづかい

あ、今月は病院に行ったんだ。

子どもと一緒に遊園地に行ったな。


思い返すと自分のために使っているのが少ない。

自分のためのお金なのに、ときめくお金の使い方ってなかなか難しい。


無題1

今月ときめいた買い物はヘアカラーリング剤1つ。

40,000円のうち、たったの1,948円。

それも、まだ使ってないけど。


来月は美容院行って大好きなボブにしよう。

それから………ダイエット用品買おうかなぁ。



#cakesコンテスト2020

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。少しでも読んで良かったと思ってもらえたら嬉しいです(^^)サポート頂けたら最高な1日になります!