見出し画像

🌞朝コーヒー習慣で差がつく☕️ 男なら明日から朝コーヒーしよう。

おはようございます🌞サッチローです。

朝を制する者は1日を制する。

今朝は、ビジネスにも男を1つ上げるのにも
大事な習慣、、

モーニングコーヒー☕️

について話したいと思います。

まだ起きてそのまま歯磨きして急いで電車に乗るみたいなドタバタの朝の過ごし方をしてますか?

そんな人はとーってもソンしてます。

デキる男は朝の使い方がうまいからです。

そして今回の題目にもあるコーヒー。

コーヒーを朝飲むだけで何になるッテンダー

と思ってるあなた。すごい効果紹介します。

①カフェインで目が覚める

②むくみをとる

③代謝アップ、ダイエット効果




そんなのネットに書いてあるから知ってるわい時間無駄にしたwww

と思ったあなた。ここでは自身の実体験を書いていくので、目ん玉ひんむいて耳かっぽじってケツの穴よーく掃除して聞いておきましょう😍

まず①
カフェインで目が覚める。
コレは朝どうしても苦手だった自分にはとても嬉しい効果でした。カフェインは心拍数を増強し、血圧を上昇させ、目覚めさせ、疲労感を感じさせるのを遅れさせます。その為、目がバッキバキに冴え渡るのです😳
朝から目ん玉バッキバキの男とムニャムニャしてる男ならバキバキ君と仕事したいですよね???!そゆことです。朝からバキバキになって、仕事を勝ち取り、人生を勝ち取りましょう。

②むくみをとる
カフェインの多く含まれるコーヒーには利尿作用があります。その為、コーヒーを飲むとおしっこに行く回数が多くなるのです。

おしっこ回数が増える➡︎じゃんじゃん老廃物が出る➡︎むくみが午前中には完全に消えてる
この流れ把握してください。
むくんだ風船🎈みたいな自己管理お粗末な顔の奴と、シャキッと絞れた顔の奴、営業の成績に雲泥の差出ますよ??💻☕️

③代謝アップ、ダイエット効果
これが1番嬉しいです。コーヒーには代謝をアップさせる効果があります。
まず、家でコーヒーを飲んでから、着替えを済ませ通勤をするといつもよりじんわり体が暑くなってる感覚が感じられると思います。

これです。あなたいま脂肪燃焼してます。

コーヒーには脂肪燃焼効果があるので、朝一杯、胃にブチこむだけで通勤ダイエットができるのです。凄くないですか?!
自分は朝コーヒー飲むだけで2キロ痩せましたよ w

ここでサッチロー的 モーニングコーヒーの
飲み方の勧めを伝授します。

自分は極力インスタントコーヒーは飲みません。
なぜならペーパードリップを朝から入れてる自分のことをかっこいいと思ってるからです🤓
テンション上がる⤴️⤴️⤴️

そして必ず飲むのはブラックコーヒーのホットにしてください。ミルク、砂糖を入れてしまうと太るし、アイスだと体を冷やしてしまうので気を付けないとなりません。

カフェインに弱い方は、必ずお湯で半分程度薄めてください。そうすれば、胃がキリキリするような感覚を回避できます!!

自分は1日に5杯は飲むので、かなり薄めの浅煎りのコーヒーを感謝しながら飲むように心がけてます。

でも時間のない時は、胃にぶち込みます😇

そうすると、三十分後には体がポカポカしてきて歩くと汗がじんわり出てきます。心地いいです。前向きな気分になれます。

目もバキバキで頭もキレッキレです😳😳🧠🗣


そしてもう一つとってもとっても嬉しい効果。

それは、、

アソコが大きくなります笑(個人差有り)

これは、自分の考えですが、毎朝のコーヒー習慣が代謝のアップにつながり、老廃物を出すことによって血の巡りが良くなった。
血の巡りが良くなった事から、歩いてるうちに人体の中でも最も大きい割合を占める太腿の血流がドバドバ流れて、アソコの血流も良くなったためだと思われます。

これはヤるしかない!!😳😳

そう思ったあなたは明日から朝コーヒーはじめてみてはどうでしょうか?

それでは♪